SSブログ

アウト×デラックスで紹介された「おっさんレンタル」西本貴信の料金は? [ニュース]

スポンサーリンク




21日放送のアウト×デラックスで紹介された「おっさんレンタル」が話題となっています。
このサービスを立ち上げたのは西本貴信(46)さん。料金は1時間1000円です。
住所は東京都渋谷区で、渋谷区と港区は交通費が無料だそうです。

出張レンタルも行ってるらしくその場合は交通費は実費です。笑
待ち合わせ場所はマックでも、カフェでも、居酒屋でも、どこでも好きな場所を話し合って決めることが出来ます。


西本さんの本業はファッションプロデューサーなのですがおっさんと若者との間にある隔たりを縮めたいと思い
このサービスを始めたそうです。

依頼内容は遊ぶのもよし、話すのもよし、パシらせるのもよし、働かせるのもよし、基本なんでもOKだそうです。
しかし悪いことや性的なことはNGです。

まぁ西本さんには27歳の奥様がいるので性的なことに関しては心配いらないですね。
その辺はお客さんもそんなに警戒心はないと思います。

しかも今年2月にサービスを開始してこれまでに約200人以上が利用されたそうです。

自分も少しレンタルしてみたいですね。笑
1時間1000円で西本さんが46年間学んできたことを借りれるのですから本当安いですよね。

ファッションについての意見やアドバイスをもらいたいです。
そして上手にビジネスを行っていくコツも教えてもらいたいです。

てかおっさんというかただのイケメンですよね。笑
イメージ的には髪が薄くて小太りでっていうようなおっさんを想像していたんですが大きく外れました。

さて、そんな西本さんですが今後おっさんの人員を増やすつもりはないそうです。
あくまでも今のペースでサービスを行っていくようです。

そうなるとこの後人気が出てしまったら予約が取れなくなってしまいますよね。
てか確実に人気が出る予感がします。
おっさん半年待ちとかになってしまうのでしょうか。笑

今のうちに利用しておくのがいいですね!

最後にまとめると
・西本さんは1時間1000円で借りることが出来る!
・悪いこと、性的なことでなければ話しても、パシらせてもOK!
・イケメン!

こちらが「おっさんレンタル」になります。


ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。