SSブログ

ピース又吉男3人で同居中「ゲイ疑惑」を笑いながら否定 [芸能]

スポンサーリンク




今月21日、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹がTSUTAYA Tokyo Midtownで行われたSF映画『エンダーのゲーム』の原作本・新訳復刊発売記念イベントに女優の加藤夏希と出席しました。

現在、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、ジューシーズの児玉智洋と男3人で同居中の又吉は、一部ささやかれるゲイ疑惑に対して「怪しまれると困るけど、そっちではないです」と笑いながら否定しました。

まだ出会いはないけれど「クリスマスに期待はしています」と意気込んでいるそうです。


又吉さんといえば長くてぼさぼさの髪型が印象的で
さらに無口で暗いキャラから「魂を吸う男」など死神的なイメージのネタが多いですよね。

自身は自分の髪型について、「これはガンバ大阪の礒貝洋光さんの髪型なんですよ! 僕は礒貝さんに憧れてるんです!」と言っていますが

短髪もすごい似合ってます。笑

又吉さん自身も高校時代ではサッカーの大阪代表としてインターハイに出たほどの実力の持ち主です。
今でもフットサルをやっているとか。


ピースのプロフィール写真などを見ると又吉さんも初期の方では髪は短くしていたんですよね。
現在の髪型にこだわり始めたのはここ数年のこととか。

それならばまた短髪にする時が来るかもしれません。
その時は今の無口で暗いキャラからイケメンキャラに転向してもらいたいものですね。

まあどちらも又吉さんに変わりはありませんが。笑


しかし、「ゲイ疑惑」の話には少しびっくりしましたね。笑
まさか!と思いましたが否定してくれてよかったです。

彼女報告が待ち遠しいですね。笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。