SSブログ

大島優子のAKB卒業はいつなのか?卒業に批判殺到! [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の大島優子さんが最後のMステに出演しましたね。
2013年の紅白歌合戦で大島さんはAKB卒業を発表しました。
批判もあります。
じゃあ卒業する日はいつなのか?

調べてみました。
っていうかもう卒業の日にちが決まりましたね。笑


結論から言うと

AKB48を正式に卒業するのは6月2日です。

しかし卒業しても「大島優子」として芸能活動は続けていくそうです。
歌手ではなく女優として活動していくそうです。


アクションをやりたいそうで日舞や殺陣の勉強もしていくとか。
もともとダンスをやっていたので体を動かすことをしたいと語っていました。


卒業を意識し始めたのは2年目の19歳の時でPVでお芝居をした時に楽しいと感じ女優をやりたいと思ったそうです。

確かに最近ではドラマや映画などに出演していますよね。
演技はなかなか上手だと思います。笑
(何様だよって感じですよね。笑)


しかし、そんな卒業には批判もあります。

まず卒業を公にしたのは2013年の紅白歌合戦です。
NHKには許可を取りメンバーには内緒でいきなりの卒業宣言をしました。
これには会場内にもどよめきがわき、同時にネット上などでは批判の声が上がりました。

dd56e80a.jpg


紅白出場が最後だった北島三郎さんの顔をつぶした、EXILEリーダーのHIROさんの引退パフォーマンスを台無しにしたといった批判の声が多数上げられました。


確かに大島さんの行動にはびっくりしますがその勇気は大したものですよね。
大御所を差し置いて引退宣言は中々できたもんじゃありません。笑

当然次の日の新聞の一面は大島さんの引退宣言ばかりでした。


そんな大胆なことをしたのだから
絶対に女優としての道で成功してもらいたいと思います。

これからの大島さんの活躍を応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。