SSブログ

いいともで放送事故!タモリが「何やってんだ!」と注意!過去には謎の男が乱入してくる放送事故も… [ニュース]

スポンサーリンク




いいともで放送事故!タモリが「何やってんだ!」と注意!過去には謎の男が乱入してくる放送事故も…


みなさんお昼のテレビの顔と言えば何を思い浮かべますか?

昼ドラ?

再放送のドラマ?

それともごきげんようですか?


そうです。笑っていいともですよね!笑

笑っていいともはフジテレビのお昼の顔とも言える番組です。
月曜から金曜日の12時から13時までの放送で30年近くも放送しています。


そんなお昼の顔とも言える番組で3月5日ハプニングが起きました。

人気コーナーのテレフォンショッキングでトーク中に携帯電話が鳴りトークを中断させてしまうというハプニングが起きてしまったのです。

この日は女優の天海祐希さんがゲストで登場。
2年ぶりの出演で順調に会話を弾ませていましたが、突然携帯電話のコール音が響きタモリと天海さんは思わず
「ハイハイ」と音に反応し中断。

さらに、天海さんはアドリブを聞かせて「もしもし」と電話に出ると、タモリは音の方向を見ながら
「あのAD、何やってんだ!」と苦笑いで注意。すると、天海はすかさず
「でも、貴重ですよね。こんな感じ」とフォローし、スタジオを和ませました。


確かに天海さんの言うとおり貴重なことですよね。
生放送ですから収録よりも警戒態勢も厳しそうですし。

しかし、過去には謎の男が乱入してくるといった放送事故もあったようです。


気になる動画はこちらです↓↓↓


うーん、鳥肌がたちますね…笑

リアル感がすごい伝わってきて怖いです。笑



今年の3月で笑っていいともは終了してしまいますが
お昼の顔番組としてもう少し頑張ってもらいたいです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。