SSブログ

寿るい、大倉忠義、ジャスティンビーバー国際三角関係!? [芸能]

スポンサーリンク




モデルの寿るいさん、関ジャニの大倉忠義さん、歌手のジャスティンビーバーの3人が国を超えた国際三角関係なのでは?とささやかれています。

実際のところ三角関係ではなさそうですが、なにかありそうな気がして怪しいにおいがぷんぷんしますね。笑

なんでこんな噂が流れているかというと寿るいさんがある番組で元彼を暴露したことがきっかけです。
最初は暴露することをためらっていた寿るいさんですが周りの共演者から
「元彼?誰?」「ピー入るから」と問い詰められ暴露したそうです。

もちろんピーの音が入ったので知ったのは番組の共演者だけですが、その共演者たちも
「えっ?」と驚きを隠せないようでした。

予想だにしないビッグネームに共演者たちも一様に目を丸くしてあたふたしていました。
kotobuki.jpg

そしてその気になるお相手がなんと関ジャニの大倉忠義さんです。
大倉さんと言えばイケメンで数々のドラマにも俳優として出演しています。

現在放送中のDr.DMATにも出演しています。
そして音楽活動でも活躍されていますよね。
関ジャニのなかでドラム担当で太鼓の達人も上手です。笑

m_d0145468_22114746.jpg

やはりジャニーズのビッグネームが出てきてしまったので聞き出した張本人も
「番組続けられなくなりますよ!」とかなり焦っていました。

もしかしたら圧力をかけられて消されるかもしれません。


そしてジャスティンビーバーの話では
なんでそんな話が出ているのかというと…

なんと彼女が、「ジャスティンビーバーから口説かれた!」と
公言していたからなんです。

ジャスティンビーバーが来日していた時に、クラブで働いていた友達に
「今日ジャスティンビーバーが来るんだけど来ない?」と言われたらしく

それで行ってみると寿さんはVIP席みたいなとこに通されたらしく
隣で愛の言葉をささやかれたそうです。

結局は断ったらしいのですが何とも信じがたい話だなと思います。笑

ネットでは、今回のジャスティン・ビーバーに口説かれた発言についても、案の定批判の声が巻き起こっており「理解不能ワロタwww」
「 自分の妄想の中」
「ムカつくしかいいようがない」
「ビーバーにナンパされたとか売名行為してるしみてて見苦しいわ。普通そんな恋愛事情明かさないだろ。売名行為にしか思えない」
「いい加減にしろよ。本気で嫌いやわ」と話題になっています。 笑

モテるのは本当の話かもしれませんが
行きすぎた発言には気をつけてもらいたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。