SSブログ

綾野剛、悪い噂や素行不良が目立つ [芸能]

スポンサーリンク




どうやら最近俳優の綾野剛さんの悪い噂や素行不良が目立つようになってきたそうです。

綾野剛さんと言えば最近人気があり、注目の高くなってきたイケメン俳優さんですよね。
1982年生まれの32歳で身長は180cmもあります!笑

2000年の3月に「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たしました。
高校卒業と同時に上京してきたとか。
モデルやバンド活動もしていました。

身長180cmもあってイケメンなら当然モデルのお仕事もされますよね。笑


そんな綾野剛さんに最近悪い噂などが目立つようになりました。
人気が出てきて知名度も高くなってきたから仕方のないことだとは思います。

失礼かもしれませんが確かに目つきは鋭く少し怖い印象を受けます。
しかし、見た目とは裏腹に性格は人懐っこいそうです。


そういえば綾野剛さんは色々な女優さんとの交際が噂されていますよね。
新垣結衣さんや橋本愛さんなど若手女優さんとの噂が結構あります。

きっと見た目と性格のギャップにやられてしまうのではないでしょうか。笑


そして素行不良のことで言うと
2月28日のフライデーで綾野さんが六本木ヒルズの前で立ちションをしているのを掲載されてしまったそうです。

立ちション中は携帯で顔を隠しており人気俳優の自覚が頭の中にはあったみたいですが、立派な軽犯罪法違反なので周囲の人達は見逃すわけにはいかないと思います。

現在放送しているドラマ「S 最後の警官」は初回こそ18.9%の視聴率を記録したが、五輪中継の影響もあって視聴率は右肩下がりです。

そこに今回の事が重なり、もしかしたらスポンサー降板を申し出る社もあるかもしれません。

自分は「S 最後の警官」は毎回楽しく見させてもらっているので、打ち切りとかになってしまったら非常に残念に思います。

綾野剛さんは今では人気俳優です。
もう少し人気俳優としての自覚を持ってもらいたいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。