SSブログ

紅白歌合戦2013曲順出演者発表予想 [ニュース]

スポンサーリンク




さて、今年もいよいよ残りわずかとなってまいりました。
年末と言えば紅白歌合戦です。

今年で64回目の紅白歌合戦になります。
放送日時は2013年12月31日の午後7:15~午後11:45です。
どうやら、11月の下旬に出場者が発表されるようです。

毎年年末は紅白歌合戦か、ガキの使いかで意見が分かれますよね。
自分はどちらも好きなんですが。笑

こたつに入り、テレビを見ながら食べる年越しそばは格別に美味しいです。
年越しだから余計に美味しく感じます。


去年の発表スケジュールはこんな感じでした。

司会者発表/10月16日(火)

出場歌手発表/11月26日(月)

曲目発表/12月18日(火)

曲順発表/12月25日(火)


今年の司会は紅組が綾瀬はるかさん、白組が嵐ですよね。
嵐は今年で4年連続の司会です。
さすが国民的アイドルです。笑


そして去年の曲順です

前半の部

1 浜崎あゆみ 2012ASPECIALメドレー
2 NYC NYC紅白メドレー
3 SKE48 パレオはエメラルド
4 ゴールデンボンバー 女々しくて
5 AAA 777 〜We can sing a song! 〜

6 中島美嘉 初恋
7 三代目 J Soul Brothers 花火
8 水樹奈々 BRIGHT STREAM
9 FUNCKY MONKEY BABYS サヨナラじゃない
10 藤あや子 わすれない

11 HY いちばん近くに
12 水森かおり ひとり長良川
13 ナオト・インティライミ Brave
14 倖田來未 Go to the top
15 細川たかし 浪花節だよ人生は

16 香西かおり 酒のやど
17 ポルノグラフィティ カゲボウシ
18 西野カナ GO FOR IT!!
19 舘ひろし 嵐を呼ぶ男
20 伍代夏子 恋ざんげ

21 森進一 冬のリヴィエラ
22 絢香 はじまりのとき

ゴールデンボンバーの女々しくては盛り上がりましたよね。
前半で1番盛り上がったのではないでしょうか。笑


後半の部

23 関ジャニ∞ 初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!
24 ももいろクローバーZ ももいろ紅白だZ!!
25 TOKIO KIBOU

26 Perfume Spring of Life
27 コブクロ 紙飛行機
28 AKB48 AKB48 紅白2012 SP〜第2章〜
29 郷ひろみ デンジャラー☆
30 aiko くちびる

31 五木ひろし 夜明けのブルース
32 きゃりーぱみゅぱみゅ 紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
33 徳永英明 上を向いて歩こう
34 由紀さおり 夜明けのスキャット
35 斉藤和義 やさしくなりたい

36 天童よしみ ソーラン祭り節
37 YUI Good-bye days
38 氷川きよし 櫻
39 坂本冬美 夜桜お七
40 嵐 New Year's Eve Medley 2012

41 美輪明宏 ヨイトマケの唄
42 和田アキ子 愛、とどきますか
43 EXILE Rising Sun
44 YUKI プリズム


ちなみに一昨年の曲順はこんな感じでした

前半の部

1 浜崎あゆみ progress
2 NYC 100%勇気NYC
3 アンジェラ・アキ One Family
4 flumpool 証
5 AKB48 紅白2011 AKB48スペシャルMIX〜がんばろう日本!〜
 芦田愛菜&鈴木福 マル・マル・モリ・モリ!

6 FUNKY MONKEY BABYS 100%勇気NYC
7 西野カナ たとえどんなに・・・
8 AAA CALL
9 川中美幸 二輪草
10 平井堅 いとしき日々よ

11 藤あやこ あや子のお国自慢だよ〜がんばろな東北!紅白SP〜
12 細川たかし ねぶた
13 水樹奈々 POP MASTER
14 ポルノグラフィティ ワンモアタイム
15 猪苗代湖ズ I love you & I need you ふくしま

16 伍代夏子 金木犀
17 ラルク アン シエル CHASE
18 水森かおり 庄内平野 風の中
19 森進一 港町ブルース
20 椎名林檎 カーネーション〜紅白なら誰でも〜

後半の部

21 KARA KARA 2011スペシャルメドレー
22 徳永英明 時代
23 Perfume レーザービーム
24 TOKIO 見上げた流星
25 少女時代 GENIE

26 郷ひろみ Go Smile Japan!!
27 aiko 恋のスーパーボール
28 ゆず Hey和
29 倖田來未 愛を止めないで
30 東方神起 Why?(Keep your Head Down)

31 平原綾香 おひさま〜大切なあなたへ
32 千昌夫 北国の春
33 小林幸子 おんなの酒場
34 西田敏行 あの街に生まれて
35 絢香 みんな空の下

36 長渕剛 ひとつ
37 和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた
38 嵐 2011紅白スペシャルメドレー
39 いきものがかり 歩いていこう
40 五木ひろし ふるさと

41 松田聖子&神田沙也加 上を向いて歩こう
42 氷川きよし 情熱のマリアッチ
43 坂本冬美 夜桜お七
44 福山雅治 家族になろうよ
45 松任谷由実 (みんなの)春よ、来い

46 EXILE Rising Sun
47 天童よしみ 愛燦燦
48 北島三郎 帰ろかな
49 石川さゆり 津軽海峡・冬景色
50 SMAP SMAP AID 紅白SP


出場者を予想することも紅白歌合戦の楽しみの1つですよね。

今年も大晦日が待ち遠しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。