SSブログ

二股騒動の塩谷瞬過去の彼女には上原美優も!?さらには隠し子まで… [芸能]

スポンサーリンク




モデルの富永愛と料理研究家の園山真希絵との二股騒動で世間を騒がせましたよね。

結局は涙の謝罪会見で事態は収まったわけですが
またまた世間を騒がせています。

実は塩谷には3歳になる隠し子がいるという噂が流れています。
相手の女性は元タレントで、現在は身分を隠して都内の繁華街にあるメンズエステで働いているそうです。
驚きですよね。


また、「私も塩谷瞬に結婚しようって言われた!」という女性の証言も複数あったみたいです。

ここまでくると病気なんじゃないのかと心配になりますね。笑


しかし、そんな塩谷瞬の女を口説くテクニックは一流だそうです。
ルックスもいいし話もうまいという事で女性からは相当モテるようです。

その口説きに上原美優も引っかかってしまったようです。
以下引用
「5年ほど前の話ですが、上原さんと塩谷さんが交際しているという話を聞いたことがありました。彼女が知り合いのタレントに、実はいま俳優と付き合っているの。塩谷瞬っていうんだけど、知ってる?と嬉しそうに自慢されたそうです」(テレビ局関係者)

塩谷はお金のにおいに敏感で付き合ってる女性に結婚をちらつかせては貢がせていたようです。

恐らく被害にあった女性はもっとたくさんいるのではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。