SSブログ

鈴木おさむの元彼女はモデルの藤原美也子だった!?真相を追求しました!! [芸能]

スポンサーリンク




放送作家で鈴木おさむさんの背中に妻の大島美幸さんの「美幸」の文字がタトゥーとして入っているというニュースが入ってきました。妻思いの良い人ですよね!
そこで今回はそんな鈴木おさむさんの元彼女について調べてみました。
どうやら元カノはモデルという噂があるのですごい気になります!!笑


まずは簡単に鈴木さんのプロフィールをどうぞ

本名は鈴木 収(読み方は同じです)
1972年4月25日生まれで、千葉県の南房総市出身です。

血液型はO型で身長は180cmもあるそうです。

意外ですね~笑  テレビで見るとそんなに大きく見えないんですが…笑


事務所はスマイルカンパニー所属で明治学院大学を中退だそうです。
やっぱり高学歴なんですね。


そしてみなさん知っていると思いますが職業は放送作家です。
しかもかなりの売れっ子。

代表作は↓↓↓
めちゃイケ、SMAP×SMAP、人生が変わる深イイ話、有吉反省会、ほこ×たて、いきなり!黄金伝説などがあります。

人気番組ばかりですね。笑

年収の方は3000万以上とか一説によると1億円だとも言われています。


そして今回の本題でもある元カノの話ですが…


どうやら元モデルの藤原美也子さんだと言われています。

し!か!し!
もう少し調べてみると実は藤原美也子さんではないとも言われています!

一般女性の「美也子」という名前の人だとか。
その人もきれいな人だったらしく、周りからモデルみたいと言われていたそうです。

だから元カノがモデルという噂が流れてしまったのかもしれませんね。

でも鈴木さんってモテそうな気がします。笑
お金を持っていて人柄もよさそうですしね。

まぁあくまでも私の考えですけども…


話が脱線してしまいました。
すいません。笑

話を戻しますと、鈴木さんの元カノはモデルではないという説が有力だと思われます。
ただモデル並みにきれいな方だったという事ですね。


でも現在の奥さんである森三中の大島美幸さんは失礼ですがお世辞でも美人とは言えないですよね。
芸人さんですからテレビでもパンスト被ったり、お尻を出したり、体を張ったこともやってますし。

やっぱり人って顔じゃないんですね。


鈴木さんと大島さんは誰もが羨ましがるような仲の良い夫婦ですからね。
いつまでもお幸せな2人でいてほしいです。


結論を言うと
鈴木さんの元彼女は存在していて確かに「美也子」という名前だった。が、しかし
モデルではなかった!!という事です。

記事を読んでいただきありがとうございました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。