SSブログ

フェルトも得意!?小野彩香!彼氏はいるのでしょうか? [芸能]

スポンサーリンク




めざまし6代目お天気キャスターになった小野彩香さん(22)。
リケジョこと理系女子大生の彼女。
彼氏はいるのでしょうか?

気になったので色々と調べてみました!笑


フジテレビの朝の情報番組の「めざましテレビ」。
2009年から5年間お天気キャスターを務めた長野美郷キャスター(27)に代わり今年の4月からバトンを受け取ることになったのは小野彩香さんです。

彼女は都内の大学に通い、今年の春卒業する理系女子大生です。

もともとは歯科衛生士を目指していたらしいのだが、歯みがき実習を通して人に情報を届けることの喜びを知りキャスターを目指したそうです。


「小野彩香」と検索をかけると同時に「フェルト」という予測も出ます。
しかし、フェルトアーティストの小野彩香さんとは別人のようですね。笑

b78febf6.jpg

こちらが話題になっている小野彩香さんです。
とても綺麗な方ですよね。


そして、気になる彼氏の存在の方ですが…

どうやら彼氏との噂はありませんね。

ただ「小野彩香 彼氏」で検索すると怪しいサイトは出ますが…笑


でもこんな綺麗な方だったら大学でもモテそうですよね。
表には出ていないだけで実はかなりモテていたりするのかもしれません。笑


理系っていうと頭もよさそうな感じしますよね。
ルックス良くて頭も良いなんてすばらしいですね。笑


「家を出る前の人たちの背中を押してあげるような、少し笑顔を乗せた元気を届けたい」と
番組出演に向けての抱負も語ってくれました。

小野彩香さんがお天気キャスターを務める新生めざましテレビは4月からスタートします。


自分も見てみようと思います。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。