SSブログ

山本高広が結婚!お相手はフジテレビの松村未央!? [芸能]

スポンサーリンク




芸人の山本高広さんが結婚していた事が分かりました。
お相手はフジテレビの松村未央似の一般女性だそうです。
入籍した日は2月22日の猫の日に入籍しました。



入籍した日時がすごいです。

なんと2月22日の午前2時22分に婚姻届を提出しました。

猫が大好きなので2月22日の猫の日にしたそうです。


最近名前を聞かなくなったなーっと思ってました。
久しぶりに名前を聞いたら結婚の話でびっくりしました。笑


最近ではあまりテレビでも見る機会がないのですが、これからもっともっと頑張らなくてはなりませんね。

しかし、山本高広さんは人柄が良いのでまったく仕事がなくなるということはないそうです。

しかも、彼のモノマネは人気があるので営業の仕事もあるそうです。


そして気になる松村未央似のお相手ですが

笑顔の絶えない年下の女性だそうです。

友人の食事会で知り合い、約1年の交際を経て入籍したそうです。

妊娠はまだしてないとのことなので、おめでたの報告はまだ先になりそうですね。


山本高広さんのネタ好きです。笑
モノマネもクオリティが高くて面白いですよね!



今後については
「これからもモノマネ界を引っ張っていけるような芸人を目指し、頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」と気持ち新たにしています。

これから子どもができたらもっと大変になるので
山本高広さんには頑張ってもらいたいです!

応援しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。