SSブログ

ワイルドスピードのポール・ウォーカーが事故死実は生きている!? [芸能]

スポンサーリンク




ワイルドスピードで凄腕ドライバー役を演じたポール・ウォーカーが事故死したという衝撃のニュースが入ってきました。
しかし、彼が生きているというデマがツイッターなどで流れています。
みなさん注意してください。この情報は全くの嘘です。

写真なども出回っているみたいですが別人とのことです。


では、この事故はいつ、どのようにして起きたのか。

11月30日(土)ポールウォーカーの主催するチャリティイベントでウォーカーの友人ロジャー・ロダスが運転するポルシェが暴走。
車は電柱にぶつかって爆破し、運転手と助手席に座っていたウォーカーが亡くなった。

当初、他の車は関わっていないと報道されていましたが
事故直前に、ウォーカーとロダスがレースをしていたという情報を警察はつかんだらしく
事故現場近辺は、ドラッグレースがよく行われることで有名な場所だそうです。

また、車に欠陥があった可能性を指摘する声も上がっています。
しかし、ぶつかるぎりぎりのところまでブレーキの跡がないことや、火がエンジンのある車の後ろの部分ではなく、前の部分に急速に広がったことからも、液体が漏れていたのではという疑惑も浮上しています。

ロダスを知る友人は、「ロダスは世界級のドライバーであり、スピードを出していてもコントロールを失うことは考えられない」と語っています。

2人が乗っていた車はポルシェ・カレラGTという車なんですが、改造は一切加えられておらず、めったに使われることがなかったため、もし車に欠陥があったとしたら車の製造時に生じたものだと考えられます。

そして、速度超過が原因で道路脇の街灯と木に衝突してしまったようです。
633158.jpg

40歳という若さでこの世を去ってしまったウォーカーですが、自身はものすごい車好きで
中でも日本車をこよなく愛していたそうです。

全世界に衝撃が走ったと思います。
私も突然の訃報にびっくりしています。

ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。