SSブログ

タレント松本典子の現在は老けて太って劣化している? [芸能]

スポンサーリンク




タレントの松本典子さんが劣化してしまったという噂があります。
現在は老けてしまい太ってしまったそうです。
まぁもう45歳なので全盛期に比べたら老けてしまうのも太ってしまうのも仕方ないことですよね。
全盛期のボディーはすごかったですよね。笑

松本さんといえば1984年の8月に行われた「ミス・セブンティーンコンテスト」にて網浜直子とダブルでグランプリを獲得し、世間から注目を集めました。

「のりりん」や「サミー」の愛称で人気を集め、ミス・セブンティーンコンテストの同期には国生さゆり、渡辺美里、工藤静香、渡辺満里奈などがいます。

翌年の1985年にアイドル歌手として「春色のエアメール」でCBSソニーよりデビューしました。
デビュー曲の候補には、「春色のエアメール」の他、カップリング曲となった「秘密の17才」
後に1stアルバムに収録された「なるほどネ!!」があったそうです。

1987年にはアイドル活動の傍らで、フジテレビ系バラエティ『志村けんのだいじょうぶだぁ』にレギュラー出演し、志村けんらと息のあったコントを披露。
いしのようことともに二大看板になりました。

1992年に当時ヤクルトスワローズの内野手だった笘篠賢治と結婚し、結婚後は主婦・子育てに専念したいとのことで休業。
ちなみに結婚指輪は800万円だそうです。笑

2013年の9月には日本テレビの1番ソングSHOW「今いちばん見たい!幻のアイドル大捜索スペシャル!」で10年ぶりに地上波に出演しました。

続きは後半で…









実は、ネットでは、「どこのおばちゃんかと思った」「ずいぶんふっくらとされた」「ビミョーに劣化したな。まぁ昔が良すぎた」「誰だかわからないくらいに老けてて若干ショック」などと話題になっています。
ただ、「育ちのよさそうなほんわかした雰囲気は昔のまんま」という声もあります。

こちらが現在の松本典子さん
1fdd1192.jpg

確かに昔に比べると、ふっくらしてますよね。
かわいらしい顔つきになったかなーっという印象ですね。笑

世間からは劣化したとか言われてますけど
自分は全然そんな事ないと思います。

今も昔も綺麗なままです。

これからも応援しています。
頑張ってください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。