SSブログ

矢口真理-ミヤネ屋-いつ復帰-動画-画像-屋良朝幸-梅田賢三 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真理-ミヤネ屋-いつ復帰-動画-画像-屋良朝幸-梅田賢三

当ブログでは、芸能ニュースや最新トレンド情報をあますところなく
公開してます。

今回は矢口真理さんの復帰がいつになるのか、お伝えしていきたいと思います。

それでは、ご覧ください。


スポンサードリンク






矢口真理-ミヤネ屋-いつ復帰-動画-画像-屋良朝幸-梅田賢三


矢口真理さんは2013年5月の不倫騒動後、活動を休止していて、テレビなどのメディアに一切顔を
出さなくなりました。

しかし、今回どうやら矢口真理さんが日本テレビ系情報ライブミヤネ屋に生出演し
芸能を活動を再開させることが分かりました。

出演は来週後半になるそうです。


現在は、来週の出演に向けて、関係者が最終調整に入っています。

また、地上波のテレビ番組に姿を見せるのは、約1年5か月ぶりになります。



矢口さんは2013年の5月21日発売の週刊誌で
ファッションモデルの男性と自宅マンションで不倫していた現場を、当時の夫、中村昌也さんに目撃されたと報じられました。

そして、10月の改編期までにレギュラーが全てなくなり、10月13日に正式に活動を休止しました。

矢口さんは離婚を発表後、公の場から姿を消し、噂では、不倫相手の男性と結婚を前提に半同棲生活をおっくているそうです。


番組では、まず謝罪するとみられ、その復帰第一声に注目が集まっています。


これに対して、ネットの反応がこちらです

●えっと…今更何しに出てこられるんですかね?

●だから最近矢口関連のニュースが相次いでたのね。でも今更戻ってきて、いったいどんな
 ポジションにつけると思ってるんだろう

他にも色々な意見がありましたがあまり書くのもあれなので…笑

ネットの反応は結構厳しい意見ばかりですね…。



では、なぜん今回ミヤネ屋で復帰を果たすかというと…

それは矢口さんの母親のお願いだったそうです。

ミヤネ屋番組司会の宮根さんが番組中に矢口さんを擁護する発言をしていたらしく
それを見た矢口さんの母親がこの人なら娘を温かく見守ってくれると確信し、お願いしたそうです。

でもこれって少しおかしいと思います。


普通は謝るべきというか…なんというか…
自分だったら、恥ずかしくてもう二度と公の場に顔を出すことはできないと思います。


しかも、不倫相手の男性と結婚を前提に半同棲生活って…笑
普通であれば考えられないと思います。



そして、矢口さんが激太りしたという噂も出ていましたよね。
そこもすごく気になるところです。

来週のミヤネ屋は非常に注目が集まりそうですね。


矢口真理-ミヤネ屋-いつ復帰-動画-画像-屋良朝幸-梅田賢三
最後までお読みいただきありがとうございます。

次回もご期待ください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。